花束 Starting Over 2009年03月
fc2ブログ
上がる気しないわ
「武者沸いた 誰かくる?」

「行く」


オルクエを抜けメインに切替え武者へ向かう。
武者へは朧げながらも道のりは覚えていたので何とか到着。

先にいた二人の火力が高かったからか、思ったよりすぐに終了。


サク無しであるが6%ほど入りうめぇ(´ω`)する。
その後軽くだべりながら雑魚を狩ろうとする。




ヒール忘れて死亡。五%消える。

こんな鬱メイプルストーリー。どうもこんにちはッ!





いやね、この間Aレイ折角頂いたからメインレベル上げたいんです。

Aレイ打てれば満足なんだ!それさえも許されないのか!?



いやーほんと、SP残しておけばよかった。

AレイなんてこのPCじゃ縁ないぜっ バハ上げた方がいいもんねー(=´Д`)-~~

とか思ってた自分をひっぱたいてやりたい。 



まあ、Aレイとか打ったとしてもかす火力で幻滅するのがオチだろうな…


しかしこの聖さんの最大の過ちは

LUKに86振ったことですね。


くそうwwwwwwwwwwwww火力違いすぎるwwwwwwwwwwwwwww

まあ強化がかすなのもあるけどさ。ジェネとか他の人の見てたら悲しくなるよねー



というかLUKを振ったころの俺は何がしたかったのだろうか。そんなに椎茸が装備したかったのだろうか。
ならどうせなら92まで振れようん。私は悲しいよ。しかもこの過ちは2度目ですからね。
まあ前キャラは氷だったけど、必要LUKから30くらい↑だった気がするな。



でも思ったけど、初心者には「死亡時の経験値が減少」って魅力的だと思わない?

これは戦士とか弓でもつい振っちゃいますって。


まあその氷は、STRとかDEXとかの説明文みて

「これは…!!」と思っちゃって計30くらい振ってしまった人です。



さすがに、もうそんなことをしない…はずよ。


新鯖では投げ予定だけど、
「魔力上昇うふぉおおおおおおおおおおおおおお」とかいってint振りへ走らないように気をつける!



いやでも素intにふるってほんとどうなんだ?
振り替えとか分かんない子2年連続NO,1に輝いた俺ですし、全く解らん


いやでも振替券が390Pなのは知ってるぜ…!! これで王座を譲れる。

まーブログ回って、色々調べて学んで身につけようかなと思っております!!





ブログってリアル的なこととかいれたほうがいいんかえー

まあワタシのリアルに興味ないのはわかりますがw


とりあえず、読者(…と言おうと思ったけど誰もいないかもしれない)でなく、

未来に読み返すかもしれない自分のためにSSもいれようかしらねー



更新率がんばって上げてくわ。うほうほ!
スポンサーサイト



【2009/03/30 11:27】 | +-BS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まだ寒い
寒いの嫌いなんです、ワタシ。

好きな人もあんまりいないと思うけども…

雪とかWinter Sportsは大好きだけど寒いのは大嫌い。



メンテ中なんだもん、暇なんだもん。

どうもこんにちは。高校を控えた春休みを満喫しきれていないrai(仮)です。


DK志望のVERLDさんはぼちぼち育っており、

ついこの間ルディクエ&MCを卒業いたしました。

念願のメガネも手にいれ、そのグラフィックのよさとルディクエの過疎具合に嘆息しているところです


道のり、長かったなー…。

リダやって人集めるのに四苦八苦。ようやく35回を終わらせる。

今まで一緒にやってくれた方々ありがとうございました!



只今52LVですが、オルクエやったり毒霧やったりクエ進めたり。

巷で話題の「メーカー」にも挑戦していますがいまいちめんどくさi.



つかさっさとレベルあげたいから毒霧やりたいんだけど、人いなかったり場所が悪かったりでできていません。

毒霧は、とにかく赤いです。クレがすごく欲しい。

だけどうまい。最速グルなら10分で終わるし、1回60kくらい経験値入るんでうはうは。

だからやろう。@15回やればいいらしいので


毒霧は45Lv~55Lvの3名から5名でクエスト受注。

場所はルディブリアム 右のヘリオス塔の一番上から進み、エリン森から右に進んだところ

敵討伐 捕獲、忍耐…など多数の要素アリ。

ボスの回避が高すぎて、ダメ食らいすぎて涙目。いろいろつかってくるから万病必須

できればクレと遠距離職がいたほうがよい。稀にボスから60%書がドロップするらしい。

クリア経験値は52000で、報酬は「アルテアの欠片」1個。

この欠片は20個集めると、未実装である「アルテアイヤリング」と交換できるらしい(能力不明)

要するに、20回やっとけってこと。20回かどうかも不明なんだけどね-…。



あとは どこで狩りしようか悩んでる

戦士って55LVあたりからどこで狩ればいいのかしら?

C-1で狩ってみたんだが、いまいちうまくないというかなんというか。

深夜だったから記憶曖昧だし狩りお気楽Modeだけど、

2時間くらい狩って50%くらいしか上がらなかった気がする。



新鯖費用とかはがんばって着々と溜めているところです。

まあ費用と名のつくものはまだ4kpしかないんだけどねー

メルをためておるんじゃ。うまくいけば20kpくらい集められそうなのじゃ。

戦士の装備売りたくないのじゃ。戦士のうれば30kpくらい行くと思うけど…。


そ の ま え に

PC買わないと! だが資金が足りないっ!

分割払いで行けということか!? そんなのいやだー

ってことで借金しようと思ったんだけど、どうやらその夢潰えそうです。たぶん無理ゲ

分割で頑張ればよいのだろうか…? まあもういっそ分割でいいかしら


PCはたぶん Core2Duoの3GHz HDD1TBでGeForce9800、メモリDDR4GBあたりです

クアットのがいいかな?ドゥオでいいよねー

お値段はこれで七万くらいでカエルっぽい。安くなったもんだぜ。アキバンザイ



つらつらといろいろ書き連ねる。これこそBLOGだー

まー まったりすごします、春休みは。 てか新鯖いつできるの?
【2009/03/25 14:49】 | +-DK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |